今回はあまり内容がありませんが一応ご報告を…。

敵のステータス調整は全部終わりました。
アイテムはまだ若干つめ切れていない…といったところです。
(装備品・回復用品以外のアイテムに関するところが少し…)
この作業にこれ以上時間を多く費やしても仕方がないので、
一旦は絵作業メインの体勢に戻して、
あとは全体通しプレイのときの微調整に回すことにします。

システム的なこととしては、
敵敗北時のシーンを、従来の自動判定から選択式に変更。
(旧体験版での、立ち絵により判定という仕様は、少々使いづらいと感じておりましたので…。)
移動中の立ち絵表示自体は従来と同じく使用できます。
(会話イベント中ではだいたい一時的に消えます。)

あと、Hステータスに表記されていたある項目については、
シナリオの演出上、含めるとどうあがいても不自然になるかも…
という理由で没になったものがあります。
このあたりについては販売予告ページの更新時に詳しく。
もうちょっと先になりますけれど…。

(予告時と比べて、細かい要件変更はいくつかあるものの
手抜きはしておりませんのでその点はご心配なく…。)

経過は順調です。制作の続きがんばります。

(※追記)
コメントありがとうございます。
以下、返信です。

>c01様
そうですね。近頃急に寒くなった影響で、
作業中に手が冷えるのが地味にイヤでして…。
この調子でがんばります~。