制作とは何の関係もない雑記です。
たまにはこういうものも書きませう。
ステマじゃないヨ!

昨日の予告作品・Color Jelly様の妖狐淫刀がすごく面白そうですネ。
ロリではなくぷにジャンルはこの業界では貴重なのである…。
ロリとぷには必ずしも複合しない。熟女ぷにという究極の存在可能性を『グール×グーラ』で教えてくださった素ン晴らしいサークル様であります。
戦闘画面とかが特に好きな感じです。挙動も細かい!

ハーレムドーンももうすぐ発売するし、
2月は出費が多そうな月になりそうです。

あとは、
sugar star様の魔界デパートまだかな~、とか、
ケッテンゼーゲ様の新作まだかな~、とか、
復活されたチェリーポイ様の続報まだかな~、とか、
ビブ屋様・ぶり~ふどっぐ様の新作情報の続きこないかな~、とか。
待ち遠しいものが多くて悩みどころです。

自分の作品が完成して暇になったら色々イラスト描きたいですね~。

(※追記)
コメント返信です。

>七氏 様
>通りすがりのなんとやら 様
お褒めのお言葉、恐縮です!
元から制作モチベーションは高く保っているつもりですが、
コメントをいただけると一層やる気が出るものです。
ありがとうございます。
(周りの作品も気になりますが、こちらもまずは1作目をリリースしてようやくスタートライン…。)