物語の後半のスクショを貼ると何もかもが
ネタバレになりそうな気がして抵抗ががが。
本来今日貼りたかったものの完成が間に合いませんでしたので、
その代わりに当たり障りのないものをぺタっと…。
upyou44
前回のエスカレータ試作の清書版です。
徐々に某デパート感が出てきたのではないでしょうか?
ここに関しては、あとは建物内のお店をネチネチ作るだけですね。
(床や壁の装飾も明るくするかも)
MAPはこの他にも色々作ってますデスヨ。
upyou
キャラチップの追加なんかも。
It's a ゴスロリ!
たぶん(画像を公開していい人物としては)このコが最後の追加です。

私事に関しては、リアルでの大きな用事がひとつ済みましたので、
CG制作とMAP・シナリオの残りを並行でやっていきます。
作業量としてはまだまだやることがたくさんありますが、
何を片付けていけば完成まで漕ぎ着けるのか、
徐々に終わりが見えてきた感じです。

制作の続き、がんばります。