もうすぐ明けます。
おめでとうございます。
無題
会話用絵の進度は半分くらいかな・・・。
R-18絵の息抜き程度にゆっくり仕上げていきませう。
(エロと関係ない絵はわりとガスガス公開していきますヨ)

CG作成の進度は今のところ30%くらいでしょうか?(非エロの作業増やしすぎ問題!)
CG関連作業を1ヶ月で済ませたいという、
製作開始当初の計画は見積もりが甘すぎましたネ。(白目
主人公周りのシーン構想が大体済みましたので、
サブキャラのシーンにもぼちぼち手を出して行こうかな・・・。
(サブキャラ全員にHシーン実装できるわけじゃないかもですが。)

これで、今年最後の更新ですネ。
来年はなるべく早くリリースできるようにがんばります。

(※追記)
コメント返信です。
>通りすがりのなんとやら 様
ごめんなさい~。
その分1章にもちょびちょび追加要素を入れて、
飽きないように工夫をしたいとは思いますのでご勘弁を!