今週の話題は「プレイヤー視点ではネームドキャラクターの全身像がわからない」問題の解決法について。
ずーっと(立ち絵以外で)いい案がないかなーと悩んでいましたが、このような形で解決するようにしました。
kaiwa01
昔のファミコンソフトなんかによくありそうなエセコマンド選択式ADVっぽく。
(どこの某有名セクハラフリーゲームに影響されたのか丸分かりだ!)
kaiwa02
選択肢を選ぶと、キャラクターが反応を返したり返さなかったり。
一枚絵のほうの表情差分も作らねば不十分な気が。う~ん・・・。

例によって、画像は開発中のものですので、コマンドは(今のところ)テキトーです。
R-18絵の息抜き程度にネームドキャラ(ほぼ)全員分作るつもりです。

がんばります。